JPNIC Blog JPNIC

JPNICブログ、はじめました(まずは、パイロット版)

pr_team 

今までJPNICからのお知らせなどは、Webサイトメールマガジン各種メーリングリストなどを利用して実施してきました。しかしこのたび、その布陣にこのブログも仲間入りさせることにしました。

「今さら!」って思われる方、多いかもしれません。今や他のメディアもたくさんあるじゃない、と言われるかもしれません!!

その通りです。

その通りですが、インターネットやJPNICを取り巻く状況を、もう少しだけ早く、そしてわかりやすく親しみを持てるように、私たちなりに工夫して情報を伝えられるとしたら、ブログというツールが一番適しているのではないか、そんな風に私たちは考えました。

ということで、パイロット版で、はじめてみます。以下もご覧ください。

JPNICブログとそのご利用について

手探りな状態ではじめますので、正式版にできるかどうかも、皆さまからの応援次第かもしれません。「こんな記事あったらいいな」というご意見などがありましたら、ぜひ<jpnic-news@nic.ad.jp>まで、お気軽にお寄せください。お待ちしています。

この記事を評価してください

この記事は役に立ちましたか?
記事の改善点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、 お問い合わせ先 をご利用ください。