JPNIC Blog JPNIC

JPNICの情報発信に関するアンケートへのご協力のお願い

pr_team 

JPNICでは、このブログではもちろん、Webサイトメルマガ会報誌といった複数の媒体でインターネットに関する情報発信を行っています。

インターネットも情報メディアも、時とともに使われ方が変わる中で、JPNICはどのような情報を発信し、どうすればよりタイムリーに読者の皆さまに情報をお届けできるのか……。課題は尽きることがありません。

そこで、JPNICの情報発信に対する皆さまのご意見やご感想を今後の参考とさせていただきたく、4月28日(木)までアンケートを実施しています。所要時間数分ほどの簡単なアンケートとなりますので、多くの皆さまからのご回答をいただけますと幸いです。まだご回答いただけていない場合は、ぜひともご協力いただきたくお願いします。

  • 回答方法:次のアンケート回答用サイトにてご回答ください。(トライコーン株式会社のアンケートシステムを利用しています)
    https://krs.bz/jpnic/m?f=17
  • アンケート受付期間:2016年4月28日(木)まで

本アンケートについてのご質問や、アンケートでは書き切れないご意見・ご要望などがございましたら、jpnic-news@nic.ad.jp(JPNIC事務局 広報担当)までお寄せください。

皆さまからのご意見をお待ちしております

この記事を評価してください

この記事は役に立ちましたか?
記事の改善点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、 お問い合わせ先 をご利用ください。