JPNIC Blog JPNIC

「Internet Week ショーケース in 名古屋」中継と当日参加のご案内

event_team 

いよいよ本日(2017年6月1日(木)~2日(金))開幕するInternet Week ショーケース in 名古屋。 2016年に開催したInternet Weekのプログラムよりいくつかを厳選し、 再構成したショーケースを初開催するということで、名古屋近辺以外の方にもご覧いただけるよう、講演の模様をストリーミング配信することにいたしました。

視聴方法はこちら→→→◆ ストリーミング配信のご案内 ◆

Internet Weekに興味があるがまだ参加したことがない方はもちろんのこと、 みなさま無料でご覧いただけます。

また(ISC)2メンバー方は、6月2日(金)のDay2をご覧いただくと、ストリーミング配信を見るだけでもCPE 5ポイントを獲得できます。ご希望の方は、事後アンケートにて、(ISC)2メンバーIDとお名前(アルファベット表記)をお知らせください!

なお、現地(中京大学名古屋キャンパス)へのご参加は、直前までお受けしています。近郊のインターネットの技術者、インターネットの技術に関心をお持ちの方が一堂に会する機会となりますので、お近くの方は会場に足をお運びください!

当日参加はこちら→→→◆ 現地参加のお申し込み ◆

この記事を評価してください

この記事は役に立ちましたか?
記事の改善点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、 お問い合わせ先 をご利用ください。