JPNIC Blog JPNIC

2015年、ありがとうございました

pr_team 

JPNICでは、迅速でカジュアルな情報提供を目指して、2015年7月13日にこのJPNICブログを始め、計60本の記事を出しました! アクセス数が多かったり、SNSなどで話題に上った記事のベスト3は以下です。

また、Internet Week 2015で実行委員を務めた、日本UNIXユーザ会(jus)の法林浩之さんがそれぞれのプログラム委員にインタビューを行った、「Internet Week 2015 の注目プログラム紹介」も全体的に人気で、Internet Weekの参加にあたって参考にされていた方が多かったようです。

2016年がさらに実り多い年となるように、来年もこのJPNICブログはもちろん、メールマガジンであるNews & Viewsなどを使った情報充実を進めていきます。記事についてコメントや要望等がありましたら、jpnic-news@nic.ad.jp までぜひお寄せください。引き続きのご支援をお願いします!!

なお、JPNICの年末年始休業期間は以下の通りです。この期間、お休みをいただきます。詳しくは「年末年始の業務予定について」もご覧ください。

  • 2015年12月28日(月) 18:00 ~ 2016年1月4日(月) 10:00

来年もたくさんの方々や出来事との出会いを楽しみにしております! そして、2015年のご愛顧に、心よりお礼申し上げます。

この記事を評価してください

この記事は役に立ちましたか?
記事の改善点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、 お問い合わせ先 をご利用ください。