JPNIC Blog JPNIC

2016年 初春のご挨拶

pr_team 

2016年、新たな年を迎えました。謹んで初春のご挨拶を申し上げます。

昨年末の記事でもご紹介しましたように、このJPNICブログ、おかげさまで順調に進んでおりまして、2015年7月中旬の開始から、ポスト数は優に50を超えました 😀

無事にほぼ半年が経とうとしており、「もう、パイロット版じゃなくてもいいのかな?!」といった気持ちも持てるようになりまして、「ハーフバースデーを機に『Pilot Version』を取って、正式版に移行してしまおう!!」ということになりました。

正式版に移行しても、すでに慣れ親しんでいただいた見た目が大きく変わることはありませんが、新しい機能として、「Facebookコメント」が加わります。読者の皆さまと、よりコミュニケーションがとりやすくなるといいな、と思います。


そして、これからも、JPNIC職員は心を込めて記事を載せてまいります。また1年が経った時に、「こんなこと、あったね~ 🙂 」と効果的な振り返りができるようなブログに成長できるよう、がんばります!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事を評価してください

この記事は役に立ちましたか?
記事の改善点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、 お問い合わせ先 をご利用ください。