JPNIC Blog JPNIC

Internet Week 2015 講演資料公開中!

event_team 

先月から、「Internet Week 2015」のチュートリアルとカンファレンスの講演資料をJPNICのWebサイトで公開しています。

都合により今年度はInternet Weekに行けなかった方、参加したけれども自分が出席しなかったセッションに気になるものがあった・・・という方、お待たせしました!そして、まだ参加したことはないけど、どんなことをやっているのか気になる・・・という方にもおすすめです 🙂

Internet Weekの講演資料

Internet Weekでは、受講にあたって事前準備をしたい方などのために、会期の1週間ほど前から参加者限定ページに講演資料を掲載しています。

今回公開したのはそのときの版、もしくはご講演者が事後の情報を加筆したり、全体に公開されてもいいように修正したりした版です。会場限りなお話がたくさん含まれているなどのご事情で、やむを得ず非公開とされている方もいらっしゃいます。

一般公開にご協力いただいた方はもちろんですが、なんとかギリギリのところで調整して当日会場限定の貴重なお話をしていただいた方も含めまして、すべてのご講演者の皆さまにこの場を借りて感謝申し上げます。

Internet Week 2016、いよいよ始動!!

来月からはいよいよ新年度。・・・ということで、4月から少しずつ、2016年度のInternet Weekの情報をこちらのブログやJPNICのWebなどで解禁していきたいと思っています 😎

2016年、Internet Weekは20周年を迎えます。どうぞお楽しみに 😉

この記事を評価してください

この記事は役に立ちましたか?
記事の改善点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、 お問い合わせ先 をご利用ください。